2014年3月28日金曜日

佐渡トレッキング協議会からのお知らせ(ホームページ完成)


 このたび準備をすすめてきた「ホームページ」が完成いたしました。

 各登山口では早春の花達の開花が始まりました。いよいよ本格的なトレッキングシーズンを迎えますが山行きの前には是非ご確認ください。花情報はもちろんのことですが特に4月~5月は残雪情報も随時お伝えしたいと思います。また、ホームページ開設に伴い「佐渡トレッキングブログ」もリニューアルしました。


本日をもって、本ブログは更新を停止します。

今までご愛読いただきました皆様、ありがとうございました。



今後は下記ホームページとブログで、情報を発信していきます。



新しいホームページ
    佐渡島の花トレッキング


新しいトレッキングブログ
    佐渡島の花トレッキング > 佐渡島の山の状況



では、新しいホームページとブログでまたお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿