2012年3月9日金曜日

アオネバ登山口 雪情報 Ⅱ

一週間前に、我が家の庭に植えてあるバラの手入れを思い立ち、雪をかき分けての作業でした。しかし、今では雪はすっかりと解け、庭にも春の気配が感じられるようになりました。山や花の状況の問い合わせも更に多くなり、今日「アオネバ登山口」まで行ってきました。
               少し雪も解け、車輌通行止の看板もはっきり見えます。
                 アオネバ登山道周辺です。登った足跡が・・・
                  トイレの屋根もすっかり雪が解けました。
                    積雪も1メートル位になりました。
山はいまだ、多くの雪が残っていますが着実に春を迎えております。今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿